現状の装備メモ
ガンナー


548430_20200331235748_1_result
548430_20200331233646_1_result
ミニガンレッドストームも弱体化したもの依然として強いものの、絨毯爆撃をよく使う
普段から鬱陶しい小型や寄生虫が可哀想なぐらい死んでいく
たのしい


548430_20200331235748_1_result_1
548430_20200331233639_1_result
絨毯爆撃だと対大型における火力が不足気味なので象撃ち一択
もともと威力が強いので威力をMODで上げずに弾薬を持ち込む方が総ダメージが上がる
しかしそれでも足りない
高単発火力、高精度が揃ってるため、シンプルに扱いやすくて撃ちまくっちゃう


ドリラー

548430_20200331235819_1_result
548430_20200331233444_1_result
みんな大好きベタ燃
狭い通路とかトンネル掘って適当に周りにぶち撒けるだけで
飛んで火に入る夏の虫状態
火に入れば足は遅くなり、恐怖で逃げる可能性も生まれる有能
だが、空中の集団に襲われたら死を覚悟しろ

548430_20200331235819_1_result_1
548430_20200331233600_1_result
空飛ぶ悪夢版
前述の対空を何とかする用
燃えてる奴らにぶち込むとオーバーキルだけどきもちいい

548430_20200331233524_1_result
プラズマ掘り用
薄い保持フィールドとかいうやつ
チャージ弾に空中でノンチャージ弾を当てると爆縮が起きて、範囲内の鉱石もろとも地形破壊を起こす
ピッケルでコンコンするのがクソ鬱陶しいとか
スカウトの仕事全部俺が奪ってやるとか思った時用
金バルクが爆発した時これ持ってなかったら死ぬほど後悔するやつ

エンジニア
548430_20200331235825_1_result
548430_20200331233607_1_result
通常の3倍ぐらいの速さで撃てるシャッガン
小回りが効いてボスだろうと雑魚軍団だろうと捌きやすくて一番すき
もちろん弾薬もマッハで消える
たま…くれ


548430_20200331235825_1_result_1
548430_20200331233621_1_result
汎用型グレポン
とりあえずいっぱいいるとこに撃ち込む→きもちいー

548430_20200331233629_1_result
ドレッドノート用
攻撃範囲を犠牲に直撃ダメージが上がったやつ
それを忘れていっつも集団に撃ち込む脳筋←
地雷グレ持ってこうね


スカウト

ぶっちゃけ対集団うんちだからいちばんきらい
548430_20200331235812_1_result
548430_20200331233655_1_result
溜めて撃てばだいたい死ぬ
でも集団来たときは正直撃ってる暇なくて腰撃ちで撃っちゃう

548430_20200331235812_1_result_1
548430_20200331233700_1_result
護身用の銃
小型が襲ってきたらこいつでなんとかするしか無いスカウトの無力さよ

548430_20200331235831_1_result_1548430_20200331233706_1_result

最近使ってみたやつ
至近距離で撃ち込むと超威力を発揮する
ドレッドノートとかに強い
あ、あの小型やめてください死んでしまいます^p^